マイペースに家づくり

〜愛犬との快適生活を目指して〜

間取り編〜Y社〜

あれよあれよと間取りを作ってみましょうか。の話に。

事前に請求していたカタログで気に入った間取りがあったんですよね。

 

それにプラスして希望は

・玄関を広くしたい

・サンルーム兼家事室が欲しい

当時はその程度しか希望はありませんでした。

(後々めちゃくちゃ増えますw)

それを基に作成してもらったのがこちら↓

1階が18.28坪 2階が16.53坪(2階の間取りは特に希望もなかったのでのせていません)

合計34.81坪のお家です!

初めての間取りにテンションが上がります!

これはもうY社で建てるしかない!!

 

営「来週、完成したお家を見に行きませんか?」

私達のテンションを察したのか、営業さんがにこやかに誘う!

もちろん行きます!

次回、お家見学編!